季刊ECzine vol.16定点観測 顧客始点の最適化が鍵に 運用型広告でできるCX向上 Yuwai株式会社 代表取締役 田中広樹[話] 2021/03/16 11:00 ネット広告 季刊ECzine プレミアム記事 顧客体験(CX) 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 安全性を確保する広告審査 改めて表現の再確認を Page 2 検索語句レポートの表示制限 テクノロジーによる最適化も視野に Page 3 広告運用でできるCX向上 天候・配送状況にアンテナを張ろう 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 安全性を確保する広告審査 改めて表現の再確認を Page 2 検索語句レポートの表示制限 テクノロジーによる最適化も視野に Page 3 広告運用でできるCX向上 天候・配送状況にアンテナを張ろう 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.16定点観測連載記事一覧 決済体験にも欠かせぬOMOの視点 情報収集と挑戦が今後の道を開く 最初に描く顧客体験が成長を左右する 生の声を活かした物流フロー改善を 選択肢が増えるECシステム 連続性を持った体験構築が必須に もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8906 2021/03/16 11:00