季刊ECzine vol.11定点観測 広告で売上を作る、からの脱却 おさえておきたい5つのCRM分析 株式会社プリンシプル 副社長/チーフ・エバンジェリスト 木田和廣[話] 2019/12/11 07:00 CRM データ分析 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 CRMの重要性 広告最適化から切り替えを Page 2 CRMでおさえておきたい5つの分析手法 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 CRMの重要性 広告最適化から切り替えを Page 2 CRMでおさえておきたい5つの分析手法 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.11定点観測連載記事一覧 政府もペイ合戦に参入 Apple Cardが示唆するもの 配送業者に協力して交渉を 2020年は配送体験の向上へ 4兆円突破のダブルイレブンに学ぶ 2020年の中国越境EC、3つの選択 もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7260 2019/12/11 07:00