インバウンドビジネス最前線 約10兆円の外国人消費に「おもいやり」を ウェブ多言語化テック企業「Wovn」インタビュー 浦澤 修[著] 更新日: 2022/01/14 公開日: 2019/12/03 越境EC/インバウンド 通知 目次 Page 1 テキストを翻訳するだけじゃない Wovnが考える多言語化とは Page 2 リピートは自社サイトで 独自の多言語サイトを持つメリット Page 3 「おもいやり」ある多言語サイトで選ばれる企業へ 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 テキストを翻訳するだけじゃない Wovnが考える多言語化とは Page 2 リピートは自社サイトで 独自の多言語サイトを持つメリット Page 3 「おもいやり」ある多言語サイトで選ばれる企業へ 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 『MX(Multilingual Experience)~外国人戦略のためのWEB多言語化』(NIKKEI BP刊) インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 若者1億人、タイより大きい市場規模!インドネシアへの越境EC成功の秘訣をカケモチ柳沢さんに... 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提... 日本の魅力は四季!? ベトナム人向け日本情報発信メディアにPRのコツを聞く もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7242 2022/01/14 16:41