季刊ECzine vol.09特集「Shift to OMO ~オンとオフを融合するためのアイディア~」 「好きなように買える」体験の提供を 中国の先進事例に学ぶ、OMO時代の店舗が果たすべき役割 萩原 敬生[著] / 大森 大祐[写] 更新日: 2019/09/13 公開日: 2019/07/16 オムニチャネル/O2O 季刊ECzine プレミアム記事 OMO 季刊ECzine特集 通知 目次 Page 1 次世代店舗は体験を提供する場 倉庫・物流拠点の役割も Page 2 遅れをとる日本の小売業 モバイル決済がネックに Page 3 従来の小売店舗の延長ではなくオンライン購入を前提とした店舗を 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 次世代店舗は体験を提供する場 倉庫・物流拠点の役割も Page 2 遅れをとる日本の小売業 モバイル決済がネックに Page 3 従来の小売店舗の延長ではなくオンライン購入を前提とした店舗を 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.09特集「Shift to OMO ~オンとオフを融合するためのアイディア~」連載記事一覧 既存の枠にとらわれないサービス設計を アメリカ視察から考える日本のリテールビジネスが向かう... スピード感を武器にIT企業が新型カフェを運営することで見えてきたもの 「好きなように買える」体験の提供を 中国の先進事例に学ぶ、OMO時代の店舗が果たすべき役割 もっと読む この記事の著者 萩原 敬生(ハギワラ タカオ) ライター。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/6796 2019/09/13 12:44