どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ CRM 顧客分析 LTV EC運営ノウハウ ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社プランクトンR 取締役 通販支援事業部長 川部 篤史[著] 2019/05/13 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 4 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 これからのECと、オンラインが向かう先 見えてきたニューリテールの正体とは 待ったなし!EC事業者が知っておくべきAIとオートメーション活用とは リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ SNSは顧客の段階別に複数アカウントを使いわけよ!オンラインにおけるCRMのコツとは オフラインにおける実例から考える、“お客様を飽きさせない”継続コミュニケーションとは 効果を体感しにくいケースの引き上げCRM構築術 ~製品にあった一連のCRMで自動化を図る~ 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは 勝ちクリエイティブへの近道 些事にとらわれずに多数の案を創り出すポイントとは もっと読む 2015年10月の人気記事ランキング 2015/10/16 カインズオンラインショップの「実店舗でのお買い物のような楽しさ」は、裏で支える不正検知サービスあってこそ 2015/10/23 対応通貨100以上、不正検知エンジン、リアルとの連携など 越境ECで選ばれている7つの決済代行会社 2015/10/28 [対談]コーディネート画像からの購入が4割!ジャパンイマジネーションさんとガールズ系ECを語る 2015/10/09 [対談]アパレルECは、システムよりマインドを変えたほうが早い クロスカンパニー澤田さんと話す 2015/10/26 配送、接客、越境ECなど モール部門賞連続受賞!腕時計のななぷれさんに中小ECの今後を訊く