どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ CRM 顧客分析 LTV EC運営ノウハウ ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社プランクトンR 取締役 通販支援事業部長 川部 篤史[著] 2019/05/13 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 基幹システムに手を付けずにできるKPI抽出法とは <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 これからのECと、オンラインが向かう先 見えてきたニューリテールの正体とは 待ったなし!EC事業者が知っておくべきAIとオートメーション活用とは リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ SNSは顧客の段階別に複数アカウントを使いわけよ!オンラインにおけるCRMのコツとは オフラインにおける実例から考える、“お客様を飽きさせない”継続コミュニケーションとは 効果を体感しにくいケースの引き上げCRM構築術 ~製品にあった一連のCRMで自動化を図る~ 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは 勝ちクリエイティブへの近道 些事にとらわれずに多数の案を創り出すポイントとは もっと読む 2020年06月の人気記事ランキング 2020/06/03 ACoS129%が36%に!月5,500円から使えるAmazon広告最適化AI・Perpetuaとは 2020/06/19 [マンガ]BASE?それともShopify? ネットショップ初心者の漫画家が使いやすさを考えてみた 2020/06/23 ひとりEC運用で効率的に売上を上げるには? 取捨選択と力を入れるべきポイントを伝授 2020/06/24 45分のライブ配信で実店舗以上の売上も ライブコマースを始める前に知っておきたいコツを紹介 2020/06/18 これからのアパレルECで活用すべきは店舗リソース アフターコロナに飽和するECで勝ち抜く秘訣とは