どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ CRM 顧客分析 LTV EC運営ノウハウ ツイート プッシュ通知を受け取る 株式会社プランクトンR 取締役 通販支援事業部長 川部 篤史[著] 2019/05/13 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら 次ページ≫ 「LTVが低い」の原因を突き止める方法とは <<前へ 1 2 3 4 次へ≫ バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明 これからのECと、オンラインが向かう先 見えてきたニューリテールの正体とは 待ったなし!EC事業者が知っておくべきAIとオートメーション活用とは リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ SNSは顧客の段階別に複数アカウントを使いわけよ!オンラインにおけるCRMのコツとは オフラインにおける実例から考える、“お客様を飽きさせない”継続コミュニケーションとは 効果を体感しにくいケースの引き上げCRM構築術 ~製品にあった一連のCRMで自動化を図る~ 広告で振り向かせた顧客をフォローするべし! 新規顧客をリピート顧客に引き上げるフローとは 勝ちクリエイティブへの近道 些事にとらわれずに多数の案を創り出すポイントとは もっと読む 2016年08月の人気記事ランキング 2016/08/01 スマホで出品から出荷までできて、ブラウザよりたぶん早い Amazonの出品アプリが優れすぎてる 2016/08/24 月の平均購入額5,000円超え!ヤフーが子会社化する電子書籍専業eBookJapanのここがすごい 2016/08/08 動的リターゲティング広告の王道「Criteo」 データフィード設計、これだけは!2つのポイント 2016/08/26 CPA4分の1!カゴ落ち顧客への動的リマーケティング広告 2016/08/18 20代からの夢を「北欧、暮らしの道具店」で追い続ける 店長・佐藤友子さんが後輩女子に伝えたいこと