インバウンドビジネス最前線 「アンケート結果から微修正」を繰り返し、桜祭りが有名に 河津町のインバウンド対策委員長に聞く 浦澤 修[著] 更新日: 2022/01/14 公開日: 2019/02/14 越境EC/インバウンド 通知 目次 Page 1 多言語ウェブサイトには日本語サイトとは違った視点で外国人好みのコンテンツを多く掲載 Page 2 河津に訪れた外国人にアンケート調査を行い外国人の視点に立ち改善を繰り返した Page 3 外国人との言葉の壁はもはやない。翻訳機があれば問題なし。 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 多言語ウェブサイトには日本語サイトとは違った視点で外国人好みのコンテンツを多く掲載 Page 2 河津に訪れた外国人にアンケート調査を行い外国人の視点に立ち改善を繰り返した Page 3 外国人との言葉の壁はもはやない。翻訳機があれば問題なし。 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る インバウンドビジネス最前線連載記事一覧 若者1億人、タイより大きい市場規模!インドネシアへの越境EC成功の秘訣をカケモチ柳沢さんに... 日本のお菓子の海外向けサブスク「ICHIGO」 ストーリー伝える冊子で日本を旅する気分も提... 日本の魅力は四季!? ベトナム人向け日本情報発信メディアにPRのコツを聞く もっと読む この記事の著者 浦澤 修(ウラサワ オサム) ライター・編集/株式会社オージャパン 代表取締役 浦澤修 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/6401 2022/01/14 16:32