ZETAは2025年8月13日、ユナイテッドアローズが運営する「ユナイテッドアローズ オンライン」公式アプリに、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されたと発表した。

同アプリは、ファッションに関するニュースや特集、スタッフのスタイリング例を提供し、ユーザーに合わせた情報を展開している。新たに導入したレコメンドエンジンでは、ユーザーの閲覧や購買履歴、お気に入り登録データをもとに、トップ画面でパーソナライズされた商品を提案する仕組みを構築。これにより、ユーザーの嗜好に合った商品訴求を可能とし、検索体験の最適化やコンバージョン率(CVR)向上を目指す。

また、アプリ登録時の身長データを活用し、近い身長のモデルによるコーディネート例を「○○~○○cmのおすすめスタイリング」として表示。これにより、ユーザー自身に合ったコーディネートが探しやすくなり、顧客体験価値の向上に寄与している。

同アプリでは既に「ZETA SEARCH」「ZETA HASHTAG」「ZETA VOICE」なども連携しており、回遊率やCVR改善に成果をあげているという。