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ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

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ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

日本の「買物」はどう変わる?~トレンドから読み解く今までとこれから~

カート設計からライブコマース、UGC活用のヒントまで 買物欲を刺激するEC施策の考え方を伝授

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「緩い推し」を複数もつ人に有効なコマース観点のアプローチとは?

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この記事の著者

博報堂買物研究所 所長 垂水友紀(タルミ ユキ)

2016年博報堂入社。商品マーケティング&コミュニケーション戦略から、事業計画やビジネスモデル構築まで幅広く手掛ける。特に、ヘルスケアやビューティー分野の担当を多く経験。女性インサイト発掘に精通し、そこからの新規事業、新ブランドの立ち上げの構想から実装まで従事。2022年4月~現職。生活者の買物体験...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

HAKUHODO EC+ 山﨑恭嗣(ヤマザキ ヤスシ)

通信販売会社、通信会社を経て、博報堂に入社。通信販売会社では、MD・海外生産地開拓を行う。通信会社では、ECモール・ライブコマースのサービス立ち上げから事業戦略・実装までEC領域全般に携わる。博報堂では、「HAKUHODO EC+」に所属し、ビジネスディベロップメントディレクターとして事業戦略から実...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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https://eczine.jp/article/detail/15443 2024/09/26 07:00

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