EC売上アップの秘訣をウェブで学ぼうと思っても、なかなか自社の現状と合致した情報に出会えない。そう悩む方は、少なからずいるのではないでしょうか。こちらの連載では、株式会社StoreHeroの黒瀬さんが月商別のグロースハック術を伝授します。第3回は、「月商300万円~1,000万円程度」の方向けです。
この記事は参考になりましたか?
- Shopifyで売上を伸ばす!月商別グロースハック術連載記事一覧
-
- 月商1,000万円を超えたら持続可能なブランド作りに本格着手を 組織作りと販売計画のポイン...
- 新規獲得と既存引き止めの両立に悩む方へ 月商300万円~1,000万円のビジネスを伸ばす3...
- デジタルマーケの基本できていますか?月商100万円~300万円のブランドが実践すべき6つの...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア