ユナイテッドアローズが2021年秋冬シーズンより立ち上げる新ブランド「CITEN」。自社EC「ユナイテッドアローズ オンラインストア」を主な販路とする同ブランドは、実店舗の世界観や接客を主軸にビジネスを広げてきた同社にとっても今までにない挑戦となる。移り変わる時代の中でも揺らがない同社の信念をどのようにCITENに落とし込んだのか、株式会社ユナイテッドアローズ GLR本部 新規事業準備室の伊達さんに話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア