ユナイテッドアローズが2021年秋冬シーズンより立ち上げる新ブランド「CITEN」。自社EC「ユナイテッドアローズ オンラインストア」を主な販路とする同ブランドは、実店舗の世界観や接客を主軸にビジネスを広げてきた同社にとっても今までにない挑戦となる。移り変わる時代の中でも揺らがない同社の信念をどのようにCITENに落とし込んだのか、株式会社ユナイテッドアローズ GLR本部 新規事業準備室の伊達さんに話を聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア