季刊ECzine vol.12定点観測 「STPDCA」でロイヤリティ向上 CRMは高速回転で勝ちを得よ 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2020/04/17 07:00 CRM 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 今こそ聞くべき顧客の声 魅力的品質向上で一歩先へ Page 2 定量×定性分析で新たな発見を 施策改善に必要な「STPDCA」 Page 3 不必要な顧客体験は提供しない 目指すは開封率100% 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 今こそ聞くべき顧客の声 魅力的品質向上で一歩先へ Page 2 定量×定性分析で新たな発見を 施策改善に必要な「STPDCA」 Page 3 不必要な顧客体験は提供しない 目指すは開封率100% 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.12定点観測連載記事一覧 キャッシュレスの利便性に付加価値を 活用次第で相乗効果も 急がない消費者にメリット提供 物流業界にも選ばれる時代が到来か ベクトル異なる楽天・Amazon 強みを活かしてリピート創出へ もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/7549 2020/04/17 07:00