雑誌『季刊ECzine vol.08』は「To be first call ~最初に声がかかるお店のつくりかた~」が特集テーマでした。選ばれる存在になることを目指しているお店は多いですが、なかなかそうもいかないのが現実です。個別の取り組みは冊子を読めばわかりますが、共通する考えかたがわかれば自社にも応用できるのでは?と思い、編集担当の中村さんにお聞きしました。
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森野 誠之(モリノ セイジ)
運営堂代表。Web制作の営業など数社を経て2006年に独立後、名古屋を中心に地方のWeb運用を支援する業務に取り組む。現在はGoogleアナリティクスなどのアクセス解析を活用したサイト・広告改善支援を中心にWeb制作会社と提携し、分析から制作まで一貫してのサービスも開始。豊富な社会・業務経験と、独立系コンサ...
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