列島縦断!店長インタビュー お遍路グッスのネットショップ「いっぽ一歩堂」 非効率な接客で「一生に一度」モノにリピーター続出 ワダ スミエ[著] 更新日: 2014/12/09 公開日: 2014/04/28 商品開発 インタビュー カラーミーショップ 自社ECサイト 本店サイト 通知 目次 Page 1 歩き遍路で感銘を受けて、お遍路グッズのネットショップを開く Page 2 伝統は崩さず、快適に工夫したオリジナル商品がヒット Page 3 非効率な接客で「一生に一度」のモノにリピーターが 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 歩き遍路で感銘を受けて、お遍路グッズのネットショップを開く Page 2 伝統は崩さず、快適に工夫したオリジナル商品がヒット Page 3 非効率な接客で「一生に一度」のモノにリピーターが 次のページ非効率な接客で「一生に一度」のモノにリピーターが 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 列島縦断!店長インタビュー連載記事一覧 実店舗接客のプロが作ったECサイトが2年で年商1億円! 「カーテンバリュー」インタビュー インポートブランドECの老舗・モダンブルーが自社ECをリニューアル 新しい時代の小売業目指... 爆買いからの偽物多発に喝!「歌舞伎フェイスパック」の一心堂本舗が天猫国際で中国へ越境ECに... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/531 2014/12/09 12:05