SaaS型ECサイト構築プラットフォーム「futureshop」を提供するフューチャーショップは、ライフェックスのLTV向上支援サービス「LTVブーストパック」との連携開始を発表した。

「LTVブーストパック」の特徴
「LTVブーストパック」は、EC事業の現状分析をもとに、自社ブランドのイメージに適したCRM施策を設計し、実行サポート・代行・コスト最適化までワンストップで支援するサービスとなっている。主な特徴は次のとおり。
- D2C・EC事業者向けに400社以上の支援実績を有するライフェックスが、データ分析による課題抽出とCRM施策設計を実施する
- 分析をもとにしたブランド整理、課題・目的設定からCRM施策の設計をするだけでなく、制作リソースが不足する企業にはディレクションや制作代行・運用代行もサポート可
- 導入済みのシステムを有効活用しながら、運用コスト・固定費の見直しを実施し、持続可能なCRM運用の支援を行う