株式会社ゴールドウインが、公式オンラインストア「Goldwin Online Store」で、ポストパーチェス特化型ECソリューション「Narvar」の返品・交換機能を導入した。商品の返品・交換にかかっていた工数とコストの削減が目的。
これにより、顧客はカスタマーセンターに問い合わせすることなく、返品・交換が行える。ゴールドウインは、Narvarの導入によって再購入率やLTVの向上を目指すとしている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
ECzine編集部[著]
株式会社ゴールドウインが、公式オンラインストア「Goldwin Online Store」で、ポストパーチェス特化型ECソリューション「Narvar」の返品・交換機能を導入した。商品の返品・交換にかかっていた工数とコストの削減が目的。
これにより、顧客はカスタマーセンターに問い合わせすることなく、返品・交換が行える。ゴールドウインは、Narvarの導入によって再購入率やLTVの向上を目指すとしている。
この記事は参考になりましたか?
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア
Special Contents
AD