スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーは、より良いサービスの提供とブランド体験を実現するために、「PLAZA」のブランドサイトとECサイトを統合。2024年11月27日に、「プラザオンラインストア」のリニューアルを実施した。同年12月中旬には、「PLAZAアプリ」のリニューアルも予定されている。
同社は、プラザオンラインストアのリニューアルで検索機能を強化。加えて、ハッシュタグ機能で、実店舗に来店したときのような、偶然の発見や新しい商品との出会いを実現するとしている。
各商品ページには、店舗在庫の連携時間短縮や位置情報取得による「現在地から探す」ボタン機能が追加された。また、ランキング表示機能の充実化により、トータルやカテゴリー別のランキングを表示可能となっている。
新サイトでは、Instagramのリール投稿やショート動画など動画コンテンツの閲覧やレビューの絞り込み機能の利用も可能。そのほか、決済方法の充実化、会員登録手順の簡素化、Q&A機能の最適化など、様々な機能が刷新された。