会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
株式会社ビービット 生田啓(イクタ ケイ)
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERG...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
株式会社ビービット 藤井保文(フジイ ヤスフミ)
東京大学大学院修了。上海・台北・東京を拠点に活動。国内外のUX思想を探究し、実践者として企業・政府へのアドバイザリーに取り組む。AIやスマートシティ、メディアや文化の専門家とも意見を交わし、人と社会の新しい在り方を模索し続けている。著作『アフターデジタル』シリーズ(日経BP)は累計22万部。最新作『...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア