ステップメールでLTVを最大化せよ一覧
-
ステップメールの精度を上げよう! 8つのKPIと4つの改善施策
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第7回は、...
1 -
シナリオ設計だけじゃ不十分 HTMLメール作成に欠かせない「構成案」フォーマット
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第6回は、...
0 -
お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第5回は、...
0 -
[永久保存版]ステップメール制作のフレームワーク「CRM」「シナリオ概要」のつくりかた
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第4回は、...
0 -
やずやの窮地を救い、単品リピート通販でなくても使える 顧客ポートフォリオ設計法
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第3回は、...
0 -
買い手・売り手両者にとって魅力的な商品構成・価格とは ステップメールで売るための2つの戦略
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第2回は、...
0 -
ステップメールで本品購入、定期化、アップセルへ! はじめてでもよくわかるメルマガとの違い
数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第1回は、...
0
Special Contents
AD
7件中1~7件を表示