SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 June

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

ステップメールでLTVを最大化せよ一覧

  • ステップメールの精度を上げよう! 8つのKPIと4つの改善施策

    数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第7回は、...

    200.png
    1
  • シナリオ設計だけじゃ不十分 HTMLメール作成に欠かせない「構成案」フォーマット 

    数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第6回は、...

    200.png
    0
  • お客様の気持ちに寄り添う「接客」を実現するには ステップメールのシナリオ設計

    数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第5回は、...

    200.png
    0
  • [永久保存版]ステップメール制作のフレームワーク「CRM」「シナリオ概要」のつくりかた

    数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第4回は、...

    200.png
    0
  • やずやの窮地を救い、単品リピート通販でなくても使える 顧客ポートフォリオ設計法

    数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第3回は、...

    200.png
    0
  • 買い手・売り手両者にとって魅力的な商品構成・価格とは ステップメールで売るための2つの戦略

    数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第2回は、...

    200.png
    0
  • Special Contents

    AD

  • ステップメールで本品購入、定期化、アップセルへ! はじめてでもよくわかるメルマガとの違い

    数々の通販企業のお客様を引き上げてきた実績を持つグリーゼ・江島さんが、ステップメールでLTVを最大化するためのノウハウをお届けします。第1回は、...

    200.png
    0

7件中1~7件を表示

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年6月6日(木)10:00~17:40(予定)

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング