SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

ECzine Day 2024 Autumn

2024年8月27日(火)10:00~19:15

ECzine Day 2017 KANSAI&Autumnレポート 一覧

  • ライブコマースはECを変えるのか ―「メルカリ」や「Yahoo!ショッピング」の参入から思うこと

     ECzineDay 2017 Autumn、最後のセッションのテーマは「ライブコマース」。今までのECの概念を変えるのではとも言われている領域...

    live_th.jpg
    0
  • なぜ定量分析だけでは失敗するのか 新しいデータ活用「デジタル行動観察」が施策の精度を上げる

     デジタルマーケティングのコンサルティング事業とソフトウェア開発を手がけるビービット。今年4月にリリースした、デジタル行動観察ツール「ユーザグラ...

    5218_200.jpg
    1
  • オムニ時代の必須分析 実店舗とECサイト横断型の複雑なカスタマージャーニーを見える化する

     実店舗とECサイトの両方を運営する企業でも、両チャネルがうまく連携できず、新規顧客獲得などの施策も個別に行っているケースは少なくない。シナラシ...

    5197_200.png
    0
  • 急激なトラフィック変動にも柔軟に対応!ECサイトの運用課題をAzureで解決

     従来はECサイトのシステムを自社で構築・運用するか、EC専用の機能をサービスとして利用する形態(SaaS)が一般的だったが、昨今ではPaaSと...

    5194_200.jpg
    0
  • 会員登録のハードルを下げ、カゴ落ちを防ぐ──Amazon Payの実力とは

     Amazon以外のECサイトでAmazonアカウントによるログイン・決済が行える「Amazon Pay」。2015年のサービス提供開始から2年...

    5178_200.jpg
    0
  • ECサイトが“検索意図”を把握したコンテンツマーケティングで成果を出す方法

     2017年10月13日に、大阪・梅田スカイビルで開催したイベント「ECzine Day 2017 KANSAI」。17時からのセッションには、...

    5143_th.jpg
    0
  • Special Contents

    AD

6件中1~6件を表示

おすすめ

アクセスランキング

アクセスランキング

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2024年8月27日(火)10:00~19:15

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング