記事種別

「好きなように買える」体験の提供を 中国の先進事例に学ぶ、OMO時代の店舗が果たすべき役割

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2019/07/16 07:00

 躍進するアリババのスーパー「フーマー」の強さの秘密とは。また、日本でOMOに取り組んでいくためには何が必要なのか。※本記事は、2019年6月25日刊行の『季刊ECzine vol.09』に掲載したものです。

この記事は、紙の定期購読誌『季刊ECzine』に掲載した限定公開の記事です。
続きは以下の方法でお読みいただけます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:季刊ECzine vol.09特集「Shift to OMO ~オンとオフを融合するためのアイディア~」

2018年01月の人気記事ランキング

All contents copyright © 2013-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5