ECzineは、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。
3月16日15時40分から開催されるセッション「お客様への接客を実現したアルビオン物語 1人ひとりの接客の積み重ねが30%の売上成長へ」には、株式会社アルビオン 国際ブランド営業部 国内推販グループ グループ長 新規事業担当 榊原隆之氏とChannel Corporation Account Management 鈴木諒氏が登壇。データだけでファンを判断しない、接客を使ったEC売上伸長法についてお話しします。
顧客体験を向上させ、ファンを増やす。これは、多くの企業が取り組んでいることでしょう。しかし、ファンとはどのような顧客を指すのか、購入金額やLTVなど数字やデータだけでファンを定義することは果たして正しいことなのでしょうか?
本セッションでは、ポール&ジョーやANNA SUIを運営しているアルビオンの榊原氏が目指す「良い顧客体験」についてご紹介。チャネルトークを提供するChannel Corporation 鈴木氏と意見を交わしながら、アルビオンが紡ぐ新たな接客ストーリーをご紹介します。
また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。
【開催概要】
イベント名称:ECzine Day 2023 Spring
登壇セッション:お客様への接客を実現したアルビオン物語 1人ひとりの接客の積み重ねが30%の売上成長へ
登壇者:
株式会社アルビオン 国際ブランド営業部 国内推販グループ グループ長 新規事業担当 榊原隆之氏
Channel Corporation Account Management 鈴木諒氏
日時:2023年3月16日(木)15:40~16:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)