メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/09/27 | 473 | 木村屋總本店の開拓精神に迫る/イオンシネマのバーチャル空間がオープン |
2023/09/20 | 472 | アプリによるブランド価値向上/免税品予約サイトでインバウンド需要獲得へ |
2023/09/13 | 471 | 異論を唱えるアウトライアーレビュー/「SDGsへの貢献」が購入判断に影響 |
2023/09/06 | 470 | クラダシに聞く本当の三方良し/UA、9/20から北京にポップアップストア出店 |
2023/09/04 | 469 | 「薬機法」に違反しないUGCとは/令和4年のBtoC-EC化率は9.13%、経産省調査 |
2023/08/30 | 468 | セキュリティ対策は万全ですか?/ベントレー、没入型な新顧客体験の提供へ |
2023/08/23 | 467 | 言い訳は先に聞く?中間管理職の育て方/DMM.com、カスハラへの基本方針策定 |
2023/08/21 | 466 | GIFTFULに聞くギフト市場の可能性/楽天、クレカ事業とのシナジー向上へ |
2023/08/02 | 465 | フェリシモ、サイトリニューアルの裏側/BASEに新オフィシャルテーマが追加 |
2023/07/26 | 464 | Qoo10が安さと信頼を両立できる理由/朝日新聞ら3社、エシカル消費の促進へ |
2023/07/19 | 463 | カルビーの新規D2C事業に迫る/QR決済、チャージ・連携方法はクレカが最多 |
2023/07/12 | 462 | リアル消費が戻る今こそCRM注力/イオンネクスト、独自AIを用いた新事業開始 |
2023/07/05 | 461 | Web3時代にリテールメディアは必須?/サッポロビール、人とAIで需給管理 |