SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

最新イベントはこちら!

【ハイブリッド開催】ECzine Day 2025 Winter

2025年2月4日(火)13:00~18:45

メールバックナンバー

カレンダー
2023年07月
1
234 5 678
91011 12 131415
161718 19 202122
232425 26 272829
3031
2023年08月
1 2 345
6789101112
13141516171819
20 21 22 23 242526
272829 30 31
2023年09月
12
3 4 5 6 789
101112 13 141516
171819 20 212223
242526 27 282930
配信日 Vol タイトル
2023/09/27 473 木村屋總本店の開拓精神に迫る/イオンシネマのバーチャル空間がオープン
2023/09/20 472 アプリによるブランド価値向上/免税品予約サイトでインバウンド需要獲得へ
2023/09/13 471 異論を唱えるアウトライアーレビュー/「SDGsへの貢献」が購入判断に影響
2023/09/06 470 クラダシに聞く本当の三方良し/UA、9/20から北京にポップアップストア出店
2023/09/04 469 「薬機法」に違反しないUGCとは/令和4年のBtoC-EC化率は9.13%、経産省調査
2023/08/30 468 セキュリティ対策は万全ですか?/ベントレー、没入型な新顧客体験の提供へ
2023/08/23 467 言い訳は先に聞く?中間管理職の育て方/DMM.com、カスハラへの基本方針策定
2023/08/21 466 GIFTFULに聞くギフト市場の可能性/楽天、クレカ事業とのシナジー向上へ
2023/08/02 465 フェリシモ、サイトリニューアルの裏側/BASEに新オフィシャルテーマが追加
2023/07/26 464 Qoo10が安さと信頼を両立できる理由/朝日新聞ら3社、エシカル消費の促進へ
2023/07/19 463 カルビーの新規D2C事業に迫る/QR決済、チャージ・連携方法はクレカが最多
2023/07/12 462 リアル消費が戻る今こそCRM注力/イオンネクスト、独自AIを用いた新事業開始
2023/07/05 461 Web3時代にリテールメディアは必須?/サッポロビール、人とAIで需給管理

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。

Special Contents

AD

イベント

ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。

2025年2月4日(火)13:00~18:45

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング