メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2023/08/30 | 468 | セキュリティ対策は万全ですか?/ベントレー、没入型な新顧客体験の提供へ |
2023/08/23 | 467 | 言い訳は先に聞く?中間管理職の育て方/DMM.com、カスハラへの基本方針策定 |
2023/08/21 | 466 | GIFTFULに聞くギフト市場の可能性/楽天、クレカ事業とのシナジー向上へ |
2023/08/02 | 465 | フェリシモ、サイトリニューアルの裏側/BASEに新オフィシャルテーマが追加 |
2023/07/26 | 464 | Qoo10が安さと信頼を両立できる理由/朝日新聞ら3社、エシカル消費の促進へ |
2023/07/19 | 463 | カルビーの新規D2C事業に迫る/QR決済、チャージ・連携方法はクレカが最多 |
2023/07/12 | 462 | リアル消費が戻る今こそCRM注力/イオンネクスト、独自AIを用いた新事業開始 |
2023/07/05 | 461 | Web3時代にリテールメディアは必須?/サッポロビール、人とAIで需給管理 |
2023/06/28 | 460 | パルコのすべてを楽しめる新体験/博報堂とクラスター、メタバース研究推進 |
2023/06/21 | 459 | 「コト消費」を可視化する研究/日本郵政とヤマトHDが協業、ネコポス終了へ |
2023/06/14 | 458 | 熱狂を生むクリエイティブと体験を/中国越境ECのWeLogiがWeSearchと連携 |
2023/06/07 | 457 | 楽天・Yahoo!など主要モールの最新動向/スシロー、食事券のeギフト販売へ |