サブスクリプションに関する記事とニュース
-
百貨店の価値の再定義に挑む大丸松坂屋百貨店 食のサブスク「ラクリッチ」に見出す中食ECの可能性とは
コロナ禍を契機に、DX推進やデジタルネイティブな新規事業の開発に注力し、2021年以降に7つの新規事業をローンチした株式会社大丸松坂屋百貨店。...
1 -
自由度ある定期便がビジネス成長を助ける スムージーブランド「F&P」が売り方を変えて得た発見とは
日本に古くから根づく「定期購入」のビジネス。D2CやECビジネスが発展するにともない、ただものを手に入れるだけでなくサービスまで含めた「サブス...
0 -
商品+αの体験価値が明暗を分ける 3つの事例から学ぶ「続けてもらえる」サブスクになる方法
自社のサブスクでは、顧客が毎月料金を支払って買い続けるだけの価値を提供できているだろうか。Shopifyにおける「定期購買アプリ」などを提供し...
0 -
そのサブスク、うざがられていないですか?わかりやすい料金形態や解約のしやすさで信頼を勝ち取ろう
サブスクは便利なサービスだが、内容によっては顧客の満足度を下げてしまうこともある。Shopifyにおける「定期購買アプリ」などを提供している株...
0
Special Contents
AD
184件中41~60件を表示