会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
- 
            - Page 2
 
- 
            - Page 4
 
この記事は参考になりましたか?
- Shopifyで実現するグロースハック連載記事一覧
- 
            - 行動データと購買データで理解をより深める Shopify×CRMでビジネスの課題解消・相乗...
- Shopifyでファーストパーティデータを収集 ロイヤルカスタマーを増やすデータ活用術とは
- Shopifyで売上を増やすCRM施策に着手 環境整備とメール種別の作成ポイントを解説
 
- この記事の著者
- 
                    ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) 立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。2025年4月1日より、ECzine 副編集長を務める。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 
この記事をシェア

 
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                   
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                  
                   
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                     
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                       
                      
                      