会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 今こそ、リテールイノベーションを!連載記事一覧
-
- DX推進における販売員活用 課題の本質と向き合う思考の持ちかたと失敗しない施策展開とは
- デジタル武装する生活者 企業が今考えるべきテクノロジーの活用と顧客体験とは
- BUYからSHOPPINGへ いまECをインターフェースから見直すべき理由
- この記事の著者
-
株式会社エスキュービズム 代表取締役社長 薮崎 敬祐(ヤブサキ タカヒロ)
1979年兵庫県生まれ。東京大学大学院経済学研究科修了後、リクルートに入社。新卒および中途採用を中心にした人材サービスのソリューション営業部門を経て、2006年5月のエスキュービズムを設立。テクノロジー、小売、製造、農業、ヒューマンキャピタルなど広範な領域に事業展開。2018年はテクノロジー領域に再...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア