季刊ECzine vol.15定点観測 データを宝の持ち腐れにしない 2021年のCRMはフィードバックが鍵に 株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員 カスタマーリングス事業部 事業部長 山崎雄司[話] 2021/02/05 07:00 CRM データ分析 季刊ECzine プレミアム記事 季刊ECzine定点観測 通知 目次 Page 1 声を受け止め施策で返す 顧客体験フィードバックの重要性 Page 2 NPSは日本流の味つけを 定性データから顧客の本音を聞く Page 3 データは活用してこそ資産となる 気づきは施策に還元すべし 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 声を受け止め施策で返す 顧客体験フィードバックの重要性 Page 2 NPSは日本流の味つけを 定性データから顧客の本音を聞く Page 3 データは活用してこそ資産となる 気づきは施策に還元すべし 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 関連リンク 編集部総力取材&書き下ろし!で季節に一度お届け『季刊ECzine』 季刊ECzine vol.15定点観測連載記事一覧 決済でビジネスにシナジーを生む 安全と快適性担保が今後の鍵に フィジカルインターネットが変える 物流業界のビジネスと働きかた OMOを意識したECシステム活用 2021年は選ばれる店になる工夫が必須 もっと読む この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/8623 2021/02/05 07:00