2020年4月のEC関連の記事は? アクセスランキングトップ10
第1位 「罠をひとつください」 こんなFAXが届くイノシシ罠販売サイトの裏側を守屋さんに聞いてきた
第2位 「共感」の中に見えるマーケティング活動のヒント EC事業者がSNS分析で身につけるべき視点とは
第3位 [マンガ]連載終了漫画家の生存戦略 オリジナルグッズ販売への挑戦
第4位 目指すはライフスタイルに合わせた買い物提案 LINEショッピングが描くOMOの理想図とは
第5位 表示速度改善で流入2倍増 IDOMが説く「5G時代に必要な顧客体験」
第6位 Cookie規制で広告投資減か 売上への影響も考慮し早めの対策を
第7位 属人化から脱却しコストダウンと安定稼働を実現 どんなときでも稼働するEC業務フローの作りかた
第8位 ウェブ接客で顧客とコミュニケーション 購入意欲維持に必要なアプローチとは?
第9位 Instagramは本当につながりたい顧客とつながる場 元トップ販売員が教える企業アカウント運用法
第10位 究極のCXは「なんでも屋」 岐阜の大きいサイズ専門ECが顧客とつながり続けられる理由
編集部より
イノシシの罠販売サイト「イノホイ」を運営する守屋さんへの、運営堂森野さんへのインタビュー記事が1位になりました。華やかなアパレルECの話が目立ちがちですが、ビジネスチャンスは人がなかなか気づかないところにもありそうですよね。「うちもこんなECやってます!」というネタ、お待ちしてます。