僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由 ファッションEC成功の秘訣は“悩ませない”こと? ECで服を売る際に重視すべきポイントとは モール 自社ECサイト ファッション/アパレル ツイート プッシュ通知を受け取る ECzine編集部 木原 静香[著] / アクティブ合同会社 CEO 藤原尚也[話] 2019/10/30 07:00 ※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら <<前へ 1 2 3 バックナンバー 印刷用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る バックナンバー 連載:僕がコンバージョンしてなんぼのマーケティングで成果を出せる理由 ECビジネス拡大に必須な自社ECとモールの並行活用 相乗効果が生まれるポイントをレクチャー 物流・決済手段の整備が顧客を知る近道? デジタルマーケの視点から見直すべきポイントを伝授 CX向上に欠かせないのはストーリー構築 企業・ブランドがアプリでできる「店舗体験の拡張」と... ピンチをチャンスに変えるきっかけに 今こそ考えたいSNSや動画でものを売る方法 カギとなるのは顧客視点と成功体験創出 藤原流オムニチャネルの進めかた 既存顧客の動きに新規獲得のヒントあり コスメEC・単品通販で意識すべき3ステップをレクチャ... ファッションEC成功の秘訣は“悩ませない”こと? ECで服を売る際に重視すべきポイントとは ECサイト構築 自社で取り組むメリットは? リニューアル検討・新規立ち上げ時の注意点を伝授 もっと読む 2016年03月の人気記事ランキング 2016/03/23 「新アイテムは行動履歴がないからレコメンドできない」モンダイを解決するには 2016/03/16 BEENOS、上場11年で初の配当!好調な「ブランディア」事業の数字をチェック 2016/03/22 案ずるより産むが易し Amazonでの越境EC、シンプルなふたつの方法 2016/03/09 ECサイト集客の「入口」でおさえておきたい5つの主要チャネルとその特徴 2016/03/24 Tumblr+カゴ落ちしない決済画面で作るストレスゼロの次世代ECサイト