会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- どこまでもロジカルに EC・通販事業の全貌を徹底究明連載記事一覧
-
- これからのECと、オンラインが向かう先 見えてきたニューリテールの正体とは
- 待ったなし!EC事業者が知っておくべきAIとオートメーション活用とは
- リピートの定着を「LTV」と「回転率」で見ていませんか? ECにおけるKPI抽出のコツ
- この記事の著者
-
株式会社プランクトンR 取締役 通販支援事業部長 川部 篤史(カワベ アツシ)
株式会社プランクトンR 取締役 通販支援事業部長 川部 篤史。事業全体を俯瞰しつつ、豊富な知見に裏打ちされた、EC/通販事業での事業構築&製品マーケティング戦略立案・実行を得意とする。AI/オートメーションの活用や、中国越境ECにも明るい。現歴以前は、株式会社JIMOSで通販支援事業部長及びホールセ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア