フラワーギフト大手の花キューピットが運営するECサイト「インターネット花キューピット」では、ウェブ接客ツール「KARTE」とチャットツール「OK SKY」のふたつを導入している。これらを活用した接客の内容や得られた効果、その使い分けなどについて聞いた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
フラワーギフト大手の花キューピットが運営するECサイト「インターネット花キューピット」では、ウェブ接客ツール「KARTE」とチャットツール「OK SKY」のふたつを導入している。これらを活用した接客の内容や得られた効果、その使い分けなどについて聞いた。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア