列島縦断!店長インタビュー 注文からお客様が買った理由を想像する プレミアムペット用品「ドッグパラダイス」インタビュー ワダ スミエ[著] / 高山 透[写] 更新日: 2014/12/09 公開日: 2014/05/15 商品開発 インタビュー 自社ECサイト 本店サイト 通知 目次 Page 1 電話相談大歓迎!プレミアムドッグフードの「ドッグパラダイス」 Page 2 注文からお客様の「買った理由」を想像し、サービスする 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 電話相談大歓迎!プレミアムドッグフードの「ドッグパラダイス」 Page 2 注文からお客様の「買った理由」を想像し、サービスする 1 2 PREV この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 列島縦断!店長インタビュー連載記事一覧 実店舗接客のプロが作ったECサイトが2年で年商1億円! 「カーテンバリュー」インタビュー インポートブランドECの老舗・モダンブルーが自社ECをリニューアル 新しい時代の小売業目指... 爆買いからの偽物多発に喝!「歌舞伎フェイスパック」の一心堂本舗が天猫国際で中国へ越境ECに... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/540 2014/12/09 12:04