列島縦断!店長インタビュー 10分完売のチョコレートビールをきっかけにネットショップに力を マニア向けから一般の人にもわかりやすく ワダ スミエ[著] / OGURA[写] 更新日: 2014/12/09 公開日: 2014/03/18 商品開発 インタビュー カラーミーショップ ギフトEC 自社ECサイト 本店サイト 通知 目次 Page 1 広報さんに教えられた、「いつ作ってどう売る」の重要性 Page 2 職人のこだわりより消費者の期待値のほうが高い Page 3 ネットショップはわかりやすく、わかりやすく ソーシャルメディアでお客さんが見えてくる 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 広報さんに教えられた、「いつ作ってどう売る」の重要性 Page 2 職人のこだわりより消費者の期待値のほうが高い Page 3 ネットショップはわかりやすく、わかりやすく ソーシャルメディアでお客さんが見えてくる 次のページネットショップはわかりやすく、わかりやすく 1 2 3 PREV NEXT この記事は参考になりましたか? 0参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 列島縦断!店長インタビュー連載記事一覧 実店舗接客のプロが作ったECサイトが2年で年商1億円! 「カーテンバリュー」インタビュー インポートブランドECの老舗・モダンブルーが自社ECをリニューアル 新しい時代の小売業目指... 爆買いからの偽物多発に喝!「歌舞伎フェイスパック」の一心堂本舗が天猫国際で中国へ越境ECに... もっと読む この記事の著者 ワダ スミエ(ワダ スミエ) 2013年11月11日〜2023年3月31日までECzine編集部在籍。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/425 2014/12/09 12:05