会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 2
-
- Page 3
-
- Page 4
-
- Page 5
この記事は参考になりましたか?
- これから始める自社EC、成功のステップ連載記事一覧
-
- これから始める自社EC、成功への11のステップまとめ
- リピーターを生むために欠かせない「CRM」の考えかた 施策のPDCAを回すには
- ECサイト改善、CVRが向上した3つの事例:お菓子、音響、アクセサリーECで打った施策とは
- この記事の著者
-
株式会社アラタナ代表取締役社長 山本稔(ヤマモト ミノル)
1978年三重県生まれ。2004年株式会社リクルートホディングスにて営業に従事し、通期MVPを受賞するなど営業成績を残す。08年株式会社アラタナ入社、取締役就任。13年同社最高執行責任者、14年同社取締役副社長、15年同社代表取締役社長就任。現在に至る。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア