EC運営と一言でいっても「自社商品の認知を得るために、何から始めれば良いのかわからない」「売上成長が停滞しているけれど、課題が特定できていない」など、事業や組織の規模によって悩みは様々だ。今回は、そうした各フェーズの課題に合わせて、組織の作り方や具体的な販売施策が学べる1冊を紹介しよう。
この記事は参考になりましたか?
- BOOKS連載記事一覧
-
- [書籍紹介]全64の法則で初心者から経営者まで各フェーズの課題を解決する“EC運営の教科書...
- [書籍紹介]効率がすべてではない 100年続く木村石鹸工業が大切にする「人ありき」の仕事論
- [書籍紹介]“口下手”な日本のBtoB企業が世界市場で成長する方法 売れる情報発信の仕組み...
- この記事の著者
-
ECzine編集部(イーシージンヘンシュウブ)
ECZine編集部です。ネットショップ運営に役立つ情報をお届けします。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア