多くの消費者が、eコマースでの買い物の仕方を覚え、利便性を享受するようになったこの数年。街に人が戻り、実店舗の売上ももち直したところで、さらなる飛躍を考える事業者の方にお勧めしたいのが「自社の資産を生かしたEC進出」です。本連載では、Brandismの松元貴志氏がその極意をお伝えします。第5回は、「事例から見る、店舗×ECでブランド力を高める方法」についてまとめました。
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株式会社Brandism 取締役 松元貴志(マツモト タカシ)
早稲田大学大学院創造理工学研究科修了後、ユニリーバ・ジャパンに入社。ヘアケアブランドのマーケティングに従事。人材系ベンチャーを経て、人材関連会社を起業。創業した株式会社メルセンヌを人材会社へ売却。その後、代表を務める株式会社メジオにてD2Cビジネスを展開。2021年に木村とBrandismを共同創業...
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