会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 事業成長に欠かせない「ファンづくり」の教科書連載記事一覧
-
- 不完全な姿をあえて見せるべき時代に?物販消費にも入り込む「推し活」文化から現代のブランド訴...
- ファンが挑戦の成功率を上げてくれる 輸入販売からメーカーへ転身したCIOに学ぶ感情ベースの...
- 「ファン」はなぜ必要なのか?Makuakeが現代のブランドが直面する市場環境と課題を紐解く
- この記事の著者
-
井土亜梨沙(イド アリサ)
一橋大学卒業。2014年森ビル入社。2016年ザ・ハフィントン・ポスト・ジャパンに入社。「Ladies Be Open」のプロジェクトを立ち上げ、女性のカラダにまつわる様々な情報を発信したほか、1か月間メイクしない自身の生活を綴った「すっぴん日記」なども担当した。2018年よりForbes JAPA...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア