事業成長に欠かせない「ファンづくり」の教科書一覧
-
5回の応援購入実施、ファンの声を聞く中でbrightwayが気づいた「ブランド成長の必須項目」とは
2020年に始まったコロナ禍は、EC業界の盛り上がりを後押しした。経済産業省「令和5年度 電子商取引に関する市場調査」によると、2019年に6...
1 -
不完全な姿をあえて見せるべき時代に?物販消費にも入り込む「推し活」文化から現代のブランド訴求を考える
2020年に始まったコロナ禍は、EC業界の盛り上がりを後押しした。経済産業省「令和4年度 電子商取引に関する市場調査」によると、2019年に6...
3 -
ファンが挑戦の成功率を上げてくれる 輸入販売からメーカーへ転身したCIOに学ぶ感情ベースの経営術
2020年に始まったコロナ禍は、EC業界の盛り上がりを後押しした。経済産業省「令和4年度 電子商取引に関する市場調査」によると、2019年に6...
2 -
「ファン」はなぜ必要なのか?Makuakeが現代のブランドが直面する市場環境と課題を紐解く
2020年に始まったコロナ禍は、EC業界の盛り上がりを後押しした。経済産業省「令和4年度 電子商取引に関する市場調査」によると、2019年に6...
3
Special Contents
AD
4件中1~4件を表示