モール型ECは集客効果が期待できる反面、手数料の問題やブランド構築が難しいというデメリットもあります。今回は、インテリアEC「LOWYA」を立ち上げたベガコーポレーションがいかにしてモール型EC依存からの脱却に成功したのか、そして自社ブランドを不動の地位に高めていったのかについて解説します。
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- 株式会社ベガコーポレーションの企業情報・事業内容の概要
- 株式会社ベガコーポレーションの企業情報
- 株式会社ベガコーポレーションの事業内容
- 株式会社ベガコーポレーションの沿革
- 株式会社ベガコーポレーションが実践する強力な国内外ECの運用方法
- モール型EC依存脱却に成功したLOWYAのブランド戦略
- 越境EC事業におけるDOKODEMOの活躍
- 株式会社ベガコーポレーションの最近の動き
- 2023年よりLOWYAの実店舗を展開。EC+実店舗+卸売りの「OMO型D2C企業」へ
- リスク保証型のスマホあと払い決済「AFTEE(アフティー)」がDOKODEMOで利用可能に
- LOWYAにてアプリ不要のハイビジョンARを実装
- 株式会社ベガコーポレーションの気になるトピックス
- まとめ
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