モール型ECは集客効果が期待できる反面、手数料の問題やブランド構築が難しいというデメリットもあります。今回は、インテリアEC「LOWYA」を立ち上げたベガコーポレーションがいかにしてモール型EC依存からの脱却に成功したのか、そして自社ブランドを不動の地位に高めていったのかについて解説します。
この記事は参考になりましたか?
- おさえておきたいEC・通販先進企業連載記事一覧
- この記事の著者
-
この記事をシェア
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ECzine Day(イーシージン・デイ)とは、ECzineが主催するカンファレンス型のイベントです。変化の激しいEC業界、この日にリアルな場にお越しいただくことで、トレンドやトピックスを効率的に短時間で網羅する機会としていただければ幸いです。
モール型ECは集客効果が期待できる反面、手数料の問題やブランド構築が難しいというデメリットもあります。今回は、インテリアEC「LOWYA」を立ち上げたベガコーポレーションがいかにしてモール型EC依存からの脱却に成功したのか、そして自社ブランドを不動の地位に高めていったのかについて解説します。
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
AD