勝つD2C 注目ブランド大研究 便利さを知った顧客に選択肢を与えるチャネルを超えた体験構築とは LOWYA浮城氏×b8ta羽田氏対談 ECzine編集部 木原 静香[著] 更新日: 2023/07/07 公開日: 2023/01/17 実店舗 家具 D2C OMO 顧客体験(CX) 店舗DX 通知 目次 Page 1 コロナ禍で大変だったのはバックヤードの環境整備 Page 2 創業時同様、手探りで探る実店舗の可能性 鍵となるのは「顧客の可視化」 Page 3 家具購入体験をよりシームレスに 五感に訴える体験で感動を提供するには 会員登録無料すると、続きをお読みいただけます 新規会員登録無料のご案内 ・全ての過去記事が閲覧できます ・会員限定メルマガを受信できます メールバックナンバー 新規会員登録無料 ログイン Page 1 コロナ禍で大変だったのはバックヤードの環境整備 Page 2 創業時同様、手探りで探る実店舗の可能性 鍵となるのは「顧客の可視化」 Page 3 家具購入体験をよりシームレスに 五感に訴える体験で感動を提供するには 1 2 3 PREV この記事は参考になりましたか? 3参考になった 印刷用を表示 プッシュ通知を受け取る 勝つD2C 注目ブランド大研究連載記事一覧 アート作家の報酬が2年で8.7倍に なぜヘラルボニーは「福祉」の枠を超えた「ビジネス」を目... ひとりECって多忙ですよね?ミウラタクヤ商店の1日に密着したら見えた「譲れないポリシー」 成長のために覚えたのは業務を手放すこと フルーツギフトEC「蝶結び」が取り組む“未来への種... もっと読む この記事の著者 ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ) ECに関する情報を、さまざまな切り口からお届けできればと思います。 ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です この著者の最近の執筆記事 この記事をシェア 通知 シェア ECzine(イーシージン) eczine.jp https://eczine.jp/static/common/images/logo/200200.png https://eczine.jp/article/detail/12158 2023/07/07 16:40