会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- ひとりでも始められるEC運営術連載記事一覧
-
- CPA高騰時代の顧客アプローチ法は?広告に頼らず限られたリソースで選ばれる店になるためのチ...
- そのこだわり、売上アップにつながっていますか?EC事業者が今こそ向き合いたいコピーとデザイ...
- メルマガ配信×LINE接客でリピート率・LTV向上へ 開封されるメールの件名に共通する3つ...
- この記事の著者
-
ミウラタクヤ商店 三浦卓也(ミウラタクヤ)
バターコーヒーのお店「ミウラタクヤ商店」の店主。「ひとりのEC運営でどれだけ成長できるか?」にこだわりお店を運営。EC運営において一番大事にしてるのは「お客様への接客」。広告・SNS運用が得意。 2019年Shopifyに出会い導入開始し、半年間で売上250%成長を達成。Shopifyの圧倒的な機能性の高...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア