未来を見据えたアセットを準備 「メガネを売る」だけが価値ではない JINSが思い描くデジタルコマース
技術は導入して満足せず、進化させるもの。顧客接点を増強し、新たな体験提供に挑む。 ※本記事は、2022年3月25日刊行の『季刊ECzine vol.20』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.20特集「Refine CX~EC起点のデータで創る次世代コマース体験~」連載記事一覧
-
- 人がやらないことに可能性がある 野菜・獣肉を余すところなく使うロスターベルが築くエコシステ...
- 未来を見据えたアセットを準備 「メガネを売る」だけが価値ではない JINSが思い描くデジタ...
- 配送は、暮らしをより豊かにできる ヤマト運輸が実現を目指す三方良しのECエコシステム
- この記事の著者
-
宇治原 香(ウジハラカオリ)
神奈川県の地域情報紙で7年ほど記者として走り回る。現在は子育ての傍ら、ライターとして活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア