1,000万円オーバーの車種も売れる BMWオンライン・ストアが示すブランドECと未来の売場の可能性
「駆けぬける歓び」をすべてのチャネルで伝える。ディーラーとタッグを組む自社EC展開を紐解く。 ※本記事は、2021年12月24日刊行の『季刊ECzine vol.19』に掲載したものです。
この記事は参考になりましたか?
- 季刊ECzine vol.19特集「Accelerate OMO ~人×テクノロジーでアップデートする店舗DX~」連載記事一覧
-
- マイクロマーケット開拓で利便性向上 無人決済店舗で出店ハードルを下げるファミリーマートの店...
- 感動を増幅させるショコラ体験 OMO展開でリンツが目指す人生を豊かにする価値提供
- 1,000万円オーバーの車種も売れる BMWオンライン・ストアが示すブランドECと未来の売...
- この記事の著者
-
ECzine編集部 木原 静香(キハラシズカ)
立教大学現代心理学部映像身体学科卒業後、広告制作会社、不動産情報サイトのコンテンツ編集、人材企業のオウンドメディア編集を経験し、2019年に翔泳社に入社。コマースビジネスに携わる方向けのウェブメディア「ECzine」の編集・企画・運営に携わる。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事をシェア