季刊ECzine vol.06特集「Make Ambassador~愛されるブランドづくりに必要なこと~」一覧
-
あなたのECのLTVが伸びない理由 「人として」顧客と向き合うのが アンバサダープログラム
大手メーカーやブランド向けの印象がある『アンバサダープログラム』だが、 根底にある考えかたはECにとっても重要なものだった。※本記事は、201...
0 -
ファンの熱量をTechで数値化 SKIYAKIが見据える “遊ぶ”マーケットとは
ファンの熱量をテクノロジーで可視化し、 “FanTech”分野で新たなマーケットを作ろうとしているSKIYAKIとは。 ※本記事は、2018年...
0 -
小売業は愛されることができるのか 特別なお店になるただひとつの解
そもそも愛されるための取り組みは小売業に必要か? 小売業でCMOを務めた経験を持つ富永朋信さんに聞いた。※本記事は、2018年9月25日刊行の...
0 -
囲い込まなくても売れる “今”をとらえるSNSファンづくりとは
動画やコンテンツマーケティングで成果を出してきた藤原さんは、 今まさに、SNSでのファンづくりに取り組んでいる。※本記事は、2018年9月25...
0 -
配信し続けることが目標 伊藤久右衛門、ライブコマースへの挑戦
SNSやLINE@の活用で次の一手が注目される伊藤久右衛門。 動画を飛び越えて一気にライブコマースに挑戦中だ。※本記事は、2018年9月25日...
0 -
「何かが動いている実感」がある SHIBUYA109流アンバサダー組織とは
SHIBUYA109の主役は、カリスマ店員からインフルエンサーを経て、アンバサダーへ。 これからの若者とのコミュニケーションのありかたとは。※...
0
Special Contents
AD
6件中1~6件を表示