目次
- 「脱モール!」はなぜ失敗するのか 創造的な自社ECサイトのコンセプトを考える
- ASPかオープンソースか 創造的な自社ECサイトをつくるための「ショッピングカート」の選びかた
- 顧客に支持されるデザインに育てよう 創造的な自社ECサイトのためのUI/UX最適化
- ユーザに喜ばれるサイトを作ろう 創造的な自社ECサイトのための「SEO対策」4つのポイント
- 機能やCRMで付加価値をつける 創造的な自社ECサイトのためのシステム設計・開発
- この記事の著者
-
株式会社シー・コネクト デザイナー 加藤竜也(カトウ タツヤ)
メーカー、広告代理店、Webコンサル会社、フリーランスデザイナーを経て、2014年株式会社シー・コネクト入社。主にデザイン・フロントエンドを担当。 1982年5月6日生まれ、東京都出身。好きなモノは ギター・スニーカー・ガジェット・泡盛・焼酎・白ワイン・シャンパン。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
株式会社シー・コネクト 代表取締役 嶽本 泰伸(タケモト ヤスノブ)
10代の頃から起業を視野にいれ、20代前半は日本国内・海外、さらに業種を問わず10種以上の仕事を経験。2009年8月に株式会社シー・コネクトを設立。リサイクル・互換のインクカートリッジ、トナーカートリッジを販売する「インク革命.com」の運営をメインにeコマース事業を展開する。1981年8月30日生まれ、東京都出身。趣味は読書、漫画、新規ビジネスを考えること。好きな飲み物は牛乳。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
株式会社シー・コネクト システムエンジニア 平川史典(ヒラカワ フミノリ)
前職にてシステム開発/構築を経験。2012年株式会社シー・コネクト入社。現在システム開発/構築、社内インフラを担当。1983年10月28日生まれ、埼玉県出身。 趣味は バイクツーリング、写真を撮ること。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。