目次
- 各モール顧客体験向上に注力 細かなアップデートには迅速な対応を
- アパレルのモール展開は縦軸を意識 各社のページ改善策には要注目
- モール各社の方向性が浮き彫りに 個性を発揮しブランド力を育てよう
- 情報やサービスを充実させ モール顧客の心をとらえよう
- この記事の著者
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株式会社いつも デジタルソリューショングループ 執行役員 高木修(タカギ オサム)
大手企業のECコンサルティング成功事例をベースに、多店舗で年商30億円突破の「ECサイト売れる鉄則」プログラムを多数開発。海外ECモデルにも精通し、先行事例を収集して日本での活用を提案している。著書に『ECサイト[新]売上アップの鉄則119』(KADOKAWA/アスキー・メディアワークス)がある。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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