目次
- EC運営者にとっては永遠のテーマで最大の課題 アクセス数を伸ばす10のコツを伝授
- オンラインショップの信頼度と密接に関係する購入率 改善に役立つ10のコツを紹介
- eコマースでもかゆいところに手が届くサービスを 客単価アップにつながる10のコツとは?
- マーケティング・分析の勘所を掴めば「迷わないEC運営」ができる 10のコツから売上アップにつなげよう
- 勝手に妄想したペルソナ、本当に存在しますか? ターゲット設定に役立つ10のコツから思い込みを排除しよう
- ワークシートで実践!「売れるECライティング」10のコツ 購買意欲を喚起する「未来への投資軸」とは
- 「なぜかもうからない」から脱却するEC経営10のコツ 売上・利益創出に必須なアクションを可視化
- クレームからファンやリピーターが生まれることも 業務の断捨離含めて気にしたいEC運営10のコツ
- 「顧客目線」が一番効く写真・パッケージ・同梱物 初心者でも今日からできる10のコツを伝授
- 貴重なポップアップ出店、オンラインショップ担当者ができることは? オンオフの相乗効果を生む10のコツ
- 成功するオンラインショップには共通点がある? 負のループに陥らない10のコツとマインドのもち方に迫る
- オンラインショップ運営に必須なノウハウを凝縮! 5分で押さえられる基本とルーティンの作り方
- この記事の著者
-
オンラインショップ再生コンサルタント オオスミ浩子(オオスミ ヒロコ)
ファッション業界を経て、2010年にバスローブ専門のオンラインショップを開業。数多くの芸能人へ衣装を提供し、バスローブデザイナーとしてNHKやラジオ局など多数のメディアから取材を受ける。EC運営の現場を一貫して経験し、経営と組織運営に関する業務も行う。 EC運営を通じて多くのお店と交流をする中、あ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
こちらもオススメ
[定点観測2020年度版]ECシステム
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。ECシステムについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]モール
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。モールについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2020年度版]アプリ
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。アプリについて、2020年度の4回の定点観測をまとめました。
[定点観測2019年度版]CRM
EC事業者がおさえておきたいトピックスについて、季節に一度その道のプロが重要ポイントを解説する「定点観測」。CRMについて、2019年度の4回の定点観測をまとめました。