目次
- アプリ活用で問われるは顧客への工夫 発信するメッセージ強化を意識せよ
- アプリで人々の距離を縮めよう 社内外問わず広がる活用の場
- アプリでデジタルシフトのその先へ アフターコロナのブランドを考える
- アプリは使われなければ意味がない 関係構築に必要な機能を考えよう
- この記事の著者
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株式会社ヤプリ 執行役員CCO 兼 エバンジェリスト 金子洋平(カネコ ヨウヘイ)
大学卒業後、GMOインターネットでマーケティング、営業、新規事業立ち上げを経験。24歳で「ファッション×インターネット」をテーマに起業、ファッションメディア、ファッションECを11年運営した。2016年よりアプリプラットフォーム「Yappli」の株式会社ヤプリに参画。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
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